HermanMiller ハーマンミラー ジョージ・ネルソン ボールクロック修理

HermanMiller ハーマンミラー ジョージ・ネルソン ボールクロック修理のご依頼です。

HermanMiller ハーマンミラーボールクロック修理

ネルソンクロックともいわれる、当店でもご依頼の多い時計修理の一つです。

電池を入れ替えても動かなくなったという事で修理ご依頼です。

クォーツムーブメントの寿命の場合もありますが、
正しくない電池を使ってしまった事によって寿命を縮めてしまっている事例も非常に多いようです。
ムーブメントの修理は困難な為、
同型ムーブメントを交換、組み付け調整が必要になります。

取り付け方法に特徴がありますので
簡単なようですが、慎重な作業が必要です。

針もオリジナルのものを使用して
なるべく元のままの姿で復元するように心がけて作業しています。

修理後、動作試験をして問題が無い事を確認して修理完了です。
時計の寿命を延ばす為には気をつける事もありますので、修理後にはその事もしっかりとお伝えしていますのでご安心ください。

ハーマンミラーボールクロック修理

時計修理・オーバーホールの作業事例はこちら

インスタグラムアカウント trifle_nishiogi

ロレックス・オメガ・セイコーなどの腕時計修理、アンティーク時計修理、
懐中時計修理、置き時計修理、掛時計修理、ホールクロック修理、
時計のオーバーホール・定期メンテナンス・大型時計の出張修理や
クオーツ時計の電池交換のご依頼などなど、
他店で断られた時計でも修理できる可能性があります。

大切な時計を長くお使いいただくために
3年~5年に1度のメンテナンス(オーバーホール)をおすすめします。

新居や新生活でお気に入りの時計をお探しの際には
東京都 杉並区 西荻窪・南口のアンティーク・トライフル(とらいふる)へ

東京都杉並区松庵3-31-16 
最寄駅:JR中央線・総武線の西荻窪駅

 Google マップトライフルへの歩き方
電話 03-6765-7690

平日  14:00-19:00
土日祝 12:00-19:00
不定休

最寄駅:JR中央線・総武線の西荻窪駅
※土日祝は西荻窪駅に中央線は停車しませんので
荻窪または吉祥寺駅で総武線の各駅停車にお乗換えください。

出張修理で不在にすることもありますので
お手数ですがご来店前にお電話いただれば幸いです。